新着情報

令和3年度第一薬科大学「入学式」について

2021-03-19

令和3年3月19日

新入生、保護者の皆様へ

 

令和3年度第一薬科大学「入学式」について

 

 新型コロナウイルス感染症におきましては、福岡県の緊急事態宣言は解除されたものの、いまだ収束が見えない昨今の状況を鑑み、検討しました結果、皆様にとって大切な節目となる行事ではありますが、新入生の健康と安全を最優先に、令和3年度入学式は、入学案内でお示ししたものから一部変更しまして、新入生及び一部の教職員で下記の通り挙行することといたしました。
保護者の皆様におかれましては誠に恐れ入りますが、事情をご賢察の上、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。式の模様は一部オンラインにて配信いたします。
 なお、今後の新型コロナウイルス感染拡大等、状況の変化に伴い更なる変更が生じた場合、本学ホームページ「新着情報」でお知らせしますので、継続的に確認をお願いします。

 

1 日 時

  令和3年4月1日(木)11時開式
  (新入生は10時40分までにお集まりください。)


2 本会場
  第一薬科大学 厚生会館4階 体育館


3 式次第
(1)開式のことば
(2)国歌(斉唱せず音楽演奏のみ)
(3)入学許可
(4)学長告示
(5)宣誓(入学生代表)
(6)歓迎の辞(在学生代表)
(7)学歌披露
(8)閉式のことば


5 その他

(1)式当日に発熱や体調不良で欠席される場合は、恐れ入りますが下記「 (4)連絡先」までご連絡ください。
(2)新入生の学籍番号は本館1階カフェテリア前に10時から掲示いたしますので、あらかじめご確認ください。
(3)オンライン(ZOOM)配信URL等

   保護者の皆様へ郵送しております。(3月22日頃発送予定)
(4)連絡先
   092-541-0161(代) 第一薬科大学事務局 総務課