学校見学お申し込み

  1. HOME
  2. いちやく受験ナビ
  3. 学校見学お申し込み

【受験生対象】学校見学のお知らせ

本学のキャンパスの雰囲気を感じたい方へ学校見学受付しております。おひとり様でもお申込み可能です。
薬学部・看護学部の案内、学生生活や入試に関する質問や疑問などお気軽にご相談ください。
「キャンパス見学」の対応もいたしております。

こちらは、オープンキャンパスのお申込みではございません。見学または相談のみの申し込みです。

オープンキャンパスに参加をご希望の方は、開催受付期間中にオープンキャンパスのページより、お申込みください。

学校見学 実施日時
    • 月曜日~金曜日(祝日を除く)の9:00~17:00の間

参加方法

下記カレンダーでご希望の日時を選択してください。選択後、表示されるお申し込みフォームに必要事項を入力の上、お申し込みください。後日、入試事務室より対応日時をお知らせします。
参加希望日は日程調整が必要のため、申込日から5日後以降を入力してください。
お申込み後3日以内に(日祝除く)、日程の連絡がない場合は入試事務室0120-542-737まで、ご連絡ください。

学校行事を開催している日程の場合は、お申込みが出来ない場合があります。
※パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、本学からのメールを受信できない事がありますので、下記のメールアドレスを受信可能にした上でお申し込みいただきますようお願いいたします。
nyushi@daiichi-cps.ac.jp

AJAX通信に失敗したか、nonceの検証に失敗しました。 このエラーが繰り返し発生する場合は、セキュリティ関連のプラグインによってアクセスがブロックされている可能性があります。 「公開ページでのAJAX通信のURLを選択」と「公開ページでのAJAX通信でNonceの値の検証で使う関数を選択」の値の変更をBooking Package > 一般設定で行ってください。

アカウント登録
ログアウト
プロフィールを編集
予約履歴
Subscribed items
新規登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
サービスを選択してください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。