新着情報

平成28年度 第49回 第一薬科大学コールファーマシー定期演奏会が開催されました。

2016-10-18

平成28年10月9日(日)、第一薬科大学新館東大教室にて、第一薬科大学コールファーマシーによる「第49回定期演奏会」が開催され、1年2名、2年1名、3年3名、OB数名によるステージが繰り広げられました。

 

第49回のコンサートは、日頃、学生の自習室など、多目的に使用されている東大教室において、初めてのサロン形式で、多くの友人やOB、保護者を招いて、開催されました。 今回のようなサロン形式でのコンサートは、演奏者と観客の距離が近く、演奏者の細かなニュアンスまで聴きとることが出来、この空間ならではの大変魅力的なものでした。

 

 

【イントロ】

♪ ステージは、第一薬科大学の“学歌”と“歌え若人”ではじまりました。

 

 

 

【 第1部 】15:00~

「にじいろ」「愛の挨拶」「アメイジンググレイス」「私のお気に入り」「いのちの名前」「ルパン3世のテーマ」「Tommorow」

 

 

 

【 休憩 】

学食において、部員お手製のハロウィンのお菓子でおもてなし

 

 

 

【 第2部 】16:30~

「海とその愛」「遥かな友に」「糸」「家族になろうよ」

 

     

                 

                              ♪受付と司会ありがとうございました

 

本年も第一薬科大学コールファーマシー 第49回定期演奏会を無事に終えることが出来ました。これもひとえに、ご指導頂いた 鞭先生、大学関係者、保護者、OBの皆様方のお力添えのお蔭と心より御礼申し上げます。